陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

ねずみさん

2007-11-18 | イベント
今日は冬が来たという一日でした。
午後からギャラリー3ta2でくつろいでいたら、作家さんが次々と・・・お会いしたかった方々とお話ができてよかったです。
明日はギャラリーはお休みですが、私は陶芸サークルがあるので生徒の皆さんと制作します。
制作するのはいいのですが、窯が故障中のため焼くまでに乾かす場所がないのが悩みの種です。
さて、只今グループ展でご一緒させて頂いている方の作品をご紹介させて頂いているのですが、5人目「kusukusu工房のしばたさちこさん」のネズミをご紹介します。本当にどれも「くすっ」と笑ってしまう作品ばかりですが、私はこのネズミが気に入りました。コック帽が板に付いてます。ケーキも美味しそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちいさな羊 | トップ | 七福神の舟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事