陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

赤とんぼ

2008-07-31 | 陶人形制作中

明日、素焼きをするものに絵付けをしていきました。
「赤とんぼ」です

そして「きつねうどんを食べるキツネ」

赤とんぼを見つめるパグ。
いや~そんなに見つめられると・・・

目が回る~

    イベント情報

       イベント名  : 第1回 手作り雑貨フェア
       場   所 : レスパスシティ クールスモール内
                フリまる横フードコート
       日   時 : 2008年8月3日(日)10:00~17:00


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ 人気ブログランキング
    ↑         ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の中秋の名月は? | トップ | 念願のアサリめし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぽっぽ)
2008-08-01 13:15:02
テンプレート変わりましたね。
盛夏の中にも涼しさが感じられていいですねえ。
私も変えてみようかな?

日和さんの作品は、ほんとに心が和みますねえ。
どの作品も、アイデアが素晴らしくて、可愛くて、
思わず微笑みたくなる作品ばかりです。

今日も癒されてる私です。
返信する
少しでも涼しく (日和)
2008-08-01 20:11:39
もりぽっぽ様
目で涼しさを感じて頂けたらと思い、
テンプレート変えてみました
毎日猛暑猛暑でたまりませんね。
この暑さ、何もしないでいると
だらだら過ごしてしまいそうなので
気合いで?作ってます。
返信する

コメントを投稿

陶人形制作中」カテゴリの最新記事