陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

きのこミニチュアテーブル他

2013-08-17 | パグ人形
きのこのお家を乾かしている間、
ミニチュアテーブル椅子他は乾燥したので色塗りしていきました。

テーブルはレッドきのこで椅子はイエローきのこ。



テーブルの上にのせるきのこパスタ、フォーク、カップです。
パスタのお皿には小さな模様を描いて



カップにもきのこ柄。

黒パグりんだちゃんは。。。


淡いピンクをベースに赤を入れて

きのこ柄ワンピースにしました。

WEB SHOP 
ひなた陶工房
   
更新しました。 


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬところに落とし穴 | トップ | お題ビーチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんだママ)
2013-08-18 12:30:26
ままごと遊びが出来そう♪
てか、してしまいそうな・・・笑

やっぱり『ヒビ』は呪いだったのですね(~o~;)
私も録画していたハズの番組が
どこにも無いという異常現象が起こりました。
ちょうどその番組の放送時間に、
○○と一緒に過ごしていたのです。
恐ろしや~~(mToT)/
返信する
この後 (日和)
2013-08-18 23:01:56
りんだママ様
作っている本人もニヤ突きながら
制作してました。

キャー、あまりにも恐ろしすぎます。
そんなパワーをお持ちとは知りませんでした。
この後、何も起こらないよう祈っておきます
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事