陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

パグコレ2009DM完成

2009-10-05 | パグ人形
お待たせしました「パグコレ2009」のDM完成しました

パグコレ2009 & 冬じたく~クリスマス・干支もの
会場:ギャラリー3ta2
期間:2009年11月6日(金)~15日(日)
時間:am11:00~pm5:00(最終日pm4:00迄)

地図を拡大してみました。

ギャラリー3ta2入口です。

右側が入り口です。
ギャラリー内は靴を脱いで、スリッパで入っていただきます。

通常は左側は駐車スペースなのですが、
今回パグコレではこちらに椅子を置きまして
パグちゃん待機所を設けます。(屋根つきです。)
※こちらのスペースではウンチ、おしっこはさせないようお願いいたします。
※展示会場内はパグちゃんの入室はご遠慮いただきます

ギャラリー横が駐車スペースです。

詰めれば4台駐車可能です。
週末土日はこちらの駐車スペース以外に
臨時駐車場を確保して頂いてます。
また、後日ギャラリーの外観を写真撮影しブログでします。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・成金 | トップ | 形作り終了 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁおぅ~っ! (あいゆ)
2009-10-05 21:16:13
感激ーっ!
すごい!すごい!
あ~
こうやって、会場を紹介していただくと助かる~!
かわいらしいギャラリーですね!
胃がキリキリするくらい待ち遠しいです!
県外からも来る予定の方もいるくらいだから、パグの威力はすごいですよね~
日和さん、朝晩寒くなりましたので体には気を付けてくださいね。日和さんの笑顔にも会いたいですから!
返信する
うぅ~ (sabu&dai)
2009-10-05 21:33:51
こんな宣伝、目に毒です
地図を見たら、本当に美容室から近いですね
色んな作品が出展されるんだろうなぁ・・・
ちゃんとパグの待機所まであるんですね。
パグ立派なゲストですねっ
返信する
あと1ヶ月 (きなこてつの母)
2009-10-05 23:57:16
着々と進んでますね♪♪
遠足を待ってる小学生のような気分です
指折り数えて・・・ カウントダウンですね
返信する
楽しみ~~~。 (なっちゃん)
2009-10-06 08:52:33
早速、地図をコピーして、
だんな様に渡しておきます。
ホント!すっごい楽しみです。
返信する
お待ちしてます。 (日和)
2009-10-06 09:04:45
あいゆ様
地図も載せましたが、
いかがでしょう。
美容室から車で3分くらいのところに
あるギャラリーです。
あいゆさん胃がキリキリって
げんちゃんもやってきますか?
返信する
パグちゃんと一緒 (日和)
2009-10-06 09:09:02
sabu&dai様
目の毒でしたか~
来ていただきたいけれど
遠いですよね
今回はギャラリーさんが
お店の外ならとパグちゃん連れもOKしてくださいました
人よりパグちゃんのほうが多かったりして


返信する
カウントダウン (日和)
2009-10-06 09:14:59
きなこてつの母様
言われてみればあと1カ月なんですね。
間に合うか
今、ひたすら作ってます。
来ていただいて楽しいと思っていただけるような展示にしたいです
返信する
お待ちしてます。 (日和)
2009-10-06 09:17:45
なっちゃん様
旦那様なら地図見てすぐわかると思いますよ
車なら美容室から3分でギャラリーに到着します。
海くんもやってきますか?
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事