陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

三人合作ウェディングパグ

2012-12-21 | パグ人形
来年ご結婚される方へ。
ウェディング黒パグ完成しました。
先ほど画像をメールでお送りして大変喜んでいただきました。




ティアラは、こざいく屋さんにお願いして
2種類作ってくれていたのですが、金が入っているティアラのほうが
黒パグには合っているような気がしてこちらをセットしてもらいました。




ステンドグラスのトレーはGlass Studio Yoshieさんのカラーでもある
よしえピンクの石を入れて作ってくれたものです。




末永くお幸せにという気持ちを込めてお作りさせていただきました。

パグキャラバン公式ブログへ
     
クリックするとパグキャラバンブログに飛びます。


WEB SHOP 
ひなた陶工房
   
WEB SHOP更新しました!!

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルクマ | トップ | 来年売り出し用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事