陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

忘れ物

2010-04-03 | パグ人形
鯉のぼりししがみつくパグに柏餅持つパグ完成です

昨日作った招き猫パグ。
何かが足りない。。。
そうです。

首の鈴と千両箱を忘れてました
今日慌てて作り直しました。


松山では旧暦の4月3日までお雛様を飾るのですが、
夕方、美容室のお雛様も片づけました。
家に半分持ち帰り、あと半分は明日持ち帰ります。
家の中が段ボールの山なのにまたまた増える~

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | 季節をさかのぼり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2010-04-03 22:47:20
可愛い~~
招き猫に千両箱と首の鈴忘れちゃったんですね~~
家も今日、お雛様片付けましたよ
ついでに五月人形出しちゃいました
返信する
物忘れがひどいです。 (日和)
2010-04-04 21:09:16
華ママ様
作っているときは完ぺきって思って
家に帰ってから「忘れた」ということが多いんですよ
華ママさんもお雛様片づけられましたか。
これから五月までは男の子の節句ですよね。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事