陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

明かり「星に願いを」

2013-04-23 | パグ人形
昨日の筒型に穴をひたすら開けていき
パグを底部に座らせて星を見上げる感じにしました。




流れ星を見つけて「お腹いっぱいおいしいもの食べたいな」と
思っているに違いありません




照明器具を仮に入れて点灯してみました。



パグの明かり「星に願いを」完成です。
あとは、ひび割れせず焼き上がってくれるのを祈るのみです。





DMご希望の方はこのブログの左上、メッセージを送るからどうぞ。


パグキャラバン公式ブログへ
   
クリックするとパグキャラバンブログに飛びます。


WEB SHOP 
ひなた陶工房
      

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カエルの被り物 | トップ | 気が遠くなりそう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-04-24 12:32:09
コレでキャラバン用製作は終了ですかな?
毎日、ごくろーさまでした
無事に焼きあがるよー祈ってます{/hiyo_please/
あっとゆーまに5月ですなぁ。
まさかの8か月ぶり&2年ぶり楽しみしてます
返信する
匿名希望さん (日和)
2013-04-24 21:43:48
パグキャラバン用、時間がなく
これで終了です
リストの3分の2しか作れなかったので心残りですが…。
後は色塗りがんばります
8か月&2年ぶりということは
パグコレ&パグミぶりということでしょうか?
返信する
Unknown (さとのり)
2013-04-25 21:22:29
当たり!!

さとのり→8ヵ月ぶり
ポロメロリロ→2年ぶり

返信する
誰かと思ったら (日和)
2013-04-25 21:40:39
さとのり様
誰かと思ったらさとのりさん。
すーさんも2年ぶり
早いね~。あと1か月。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事