陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

置き型ミニクリスマスリース2タイプ

2013-09-13 | パグ人形
置き型ミニクリスマスリース乾いたので色塗りしました。
2タイプあります。



まず枠が白タイプはパグサンタにプレゼント、
パグトナカイにはハートを持たせました。



枠がこげ茶タイプはパグサンタにプレゼントを持たせ、
枠がこげ茶だとトナカイが目立たなくなると思い、
パグサンタの横にプレゼント袋を置きハートを袋からのぞかせました。


この後、Merry Christmasの文字を入れます。

WEB SHOP 
ひなた陶工房
   
更新しました。 


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEB SHOP更新しました。 | トップ | やる気スイッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事