陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

ささやく声

2011-03-25 | パグ人形
東のほうから「小さなパグのかたつむり」「小さなパグのかたつむり」と
ささやく声が聞こえてきたので
作りましたが、その後、




その小さなかたつむりを「傘の上に~」「傘の上に~」って
呪文のように言われまして、乗せました。
怖いわ~あの声の主。




野球を応援するパグの色塗りもやっと半分終えまして3日で13体。
1日4体ペースでもう一踏ん張り



ここで皆さんにお願いがあります。

宮城県の犬猫の里親探しのボランティアさんで
フードが不足しています。
ご協力して頂ける方は「けしごむはんこ soy bean アズキさん」のブログに
詳しく掲載してますのでよろしくお願いします。


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村
人気ブログランキングへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じようでも微妙に違う | トップ | 体重計 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アズキ)
2011-03-26 00:01:10
ありがとう
返信する
少しでも (日和)
2011-03-26 22:06:20
アズキ様
美容師さんも協力してくれたよ。
返信する
Unknown (東の声・・・)
2011-03-29 23:38:14
えっ、誰が怖いって??

いややわ~
そんなんゆーて
喜んで作ってはるくせにぃ~
やーねぇ
返信する
西の人? (日和)
2011-03-30 21:23:39
東の声…様
難しいお題が続々と出てくるから
恐怖ですよ

あれ?言葉遣いが西の人になってる。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事