陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

掘り出し物

2008-04-12 | イベント

4月10日(金)~13日(日) ギャラリー3ta2で木夢さん主催の「端午の節句展」でいいもの発見
お釜の蓋を利用して作っている飾り棚。
九州で買い付けたものだそうでお値段も手頃で2つGETしました。
早速、在庫であるちっちゃいものを置いてみました。
これは今年の秋頃、ミニ「十二支」を制作して飾るつもりです。
そして、木夢さんに来年用の雛壇を作って頂けることになりました。
無理言って雛壇にお雛様を収納できるようにと注文をつけてしまいましたが
別の箱に片付けるよりは良いのではないかと思いまして・・・。

   イベント情報(私も出店します)

    イベント名 : きまぐれ土曜市
    場   所 : 松山市総合コミュニティセンター
    日   時 : 2008年4月19日(土)10:00~15:00

    イベント名 : パグズえひめ第4回春季定期オフ会
    場   所 : 松山発電所記念公園・芝生広場
              (松山市勝岡町1163番地)
    日   時 : 2008年5月5日(祝日月曜)14:00~(雨天中止)
    

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釉薬掛け | トップ | 金魚(金余)完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事