陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

今週はお出かけで大忙し

2014-07-28 | お出かけ
今週は月・火・水・金と外出予定びっしりです。
まず、月曜日の今日はフェイシャルサロンASANOへ。

ビーズ小物


ビーズアクセサリー


エコクラフト小物・バックのの展示会へ。

こちらで今回は肌に不必要な老廃物を取り去る
ハンドエクスフォリエーションを無料体験してきました。
「無料」という言葉に弱いです。

まあ、驚くほど出るわ出るわ老廃物。
すべすべなめらかな手になりましたが

自宅に戻るとすぐに土を触らなくてはいけませんので
なんだかもったいない

今度は顔でお願いしたいくらいです


自宅に戻って作ったウエスティとプードルです。
色を塗ったら見えるだろうか?



只今乾燥中のパグとラブラドールの印鑑入れです。



WEB SHOP 
ひなた陶工房
  
更新しました
 
※ ご注文頂いた当日、または翌日に確定メールを送信しております。
  メールが届かない場合は恐れ入りますが、
  このブログの左上の「メッセージを送る」よりお知らせくださるか
  touhiyori☆royal.ocn.ne.jp (☆を@に変更してメールをお願いいたします。)




にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブとパグ | トップ | 光沢とマット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事