陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

2011年パグカレンダー

2010-08-26 | パグ人形
番外編は・・・
来年2011年は卯年ですね。
パグもおつかいパグウサギとなってポストカードに。
そして、

なんとパグが卓上カレンダーに。

ポストカードの大きさで
1月が出初式になってます。
この出初式を自分のブログで写真撮ってUPするのに
苦労しましたが、
さすがachikoさん。春から縁起がいい予感。

こちらはA4サイズのカレンダーの表紙で

中は、こんな感じです。

どちらもお試しで1セットずつachikoさんが作ってくれました。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑         ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


期間中のお休み9/21(火)・22(水)
パグコレブログへGO→


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポストカード9・10・11・12月編 | トップ | 50のパグ顔 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーー (アズキ)
2010-08-26 23:19:09
1セットは足りんやろ
返信する
やっぱり (日和)
2010-08-27 20:27:00
アズキ様
お試しで作ってくれたのよ。
やっぱり欲しい人いるかな。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事