陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

必見

2010-05-23 | パグ人形
昨年焼き色をみるためブドウを作っていたのが
ここで役に立つなんて

出た



ブドウパグ。
マニアの方必見

行ってないのに東海パグオフ会とパグミのグッズが
私の手元にあるのですよ。
ナハハハハ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
  ↑           ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔と尻尾 | トップ | ぐうたら »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さこ)
2010-05-23 22:02:55
届いたんですね。
よかった。
私も同じコップ持っています。
受付のお手伝いしたので頂きました。
お手伝いは得点付きのようです。
きゃ~~~、日和さんとお揃いですね。
うれしい。
返信する
パグミのお手伝い (日和)
2010-05-24 20:25:21
さこ様
さこさんとお揃いですかこのコップ。
私は唐草模様がお気に入りです。
パグミのお手伝いでさこさんは頂いて
私は何にもしてないのに頂いていいのかな~
返信する
Unknown (さとのり)
2010-05-25 09:16:27
ぶっ、作っちゃったのね、ぶどうパグッ
知らんよ、知らんよぉ~
うどままさん、とうもろこしパグと一緒に・・・
ヤツらもよろしくねん

あのね日和さん・・・
ブドウパグ=おばけ傘&ろっくろっ首 なのけ?
めちゃ怖いやんっっ
返信する
ノルマ達成 (日和)
2010-05-25 21:15:32
さとのり様
さとのりさんご提案のノルマ達成しました
ブドウパグもとうもろこしパグも
おばけより怖いよ~
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事