陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

秋のイベントに向けて

2009-08-17 | 陶人形制作中
竹やぶとヘビで藪蛇。
いえいえ、この間のイベント終了後
ピンクの蛇のお問い合わせがちょこちょこあり、
また作りました。
竹は来年の干支の虎用です。
30分で4本ということは200本作るとなると
地道に作るしかないようです。

虎の威を着るパグも只今ご予約頂いている分
作ってます。
お盆休みは私にはないのですが、
空いた時間にお墓参りに行ったり、
温泉に行ったりはしてました。
今日から本腰入れて秋のイベントに向けて作り出しました。

昨日のシーソーウサギに近寄ってきた
なんだか、うさんくさいウサギ
団子早食い競争に参加すると思いきや

ウサギになりすましたパグが
団子を横取り~。
恐るべし・・・

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日月で遊ぶウサギ | トップ | 秋の露天風呂 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどまま)
2009-08-18 08:45:29
わっわっ 乗り遅れてる~
おそくなってもいいので 私も 虎の威を着るパグお願いします。(フォーンで)
秋にもイベントがあるんですか?楽しみにしてます。
返信する
はい♪ (日和)
2009-08-18 20:15:04
うどまま様
フォーンの虎の威を着るパグ
お作りしておきます。
夏のイベントが終わったと思ったら・・・
秋にもイベントがあります。
秋のイベントは秋物と言うより冬物になります。


返信する
Unknown (さとのり)
2009-08-18 23:01:25
ふっふっ、日和さん
うさんくさいウサギって…
兎の威を着るパグやないですかぁぁぁ~
フライングですよ、フライングッッ
兎年は再来年ですよぉぉ
でも…作ってしまったからには、
見てしまったからには仕方がないっっ
あとで、オーダーメール送りま~す あっはっはぁ
返信する
怪しいウサギ (日和)
2009-08-19 08:54:32
さとのり様
大きなウサギ怪しいと思ったらパグでした
お月見用のパグで作ったんですけど
そう言えば再来年はウサギ年。
再来年の干支を先取りで作ったということで
また、お待ちしてまーす

返信する

コメントを投稿

陶人形制作中」カテゴリの最新記事