陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

驚きのメール

2008-03-20 | 陶人形制作中
2日間制作を休んでいたので今日は「パグ五月人形」を制作しました。

電気窯の修理の見積もりがメールで送られてきたのですが
思っていたよりもすごい高額で先払い。
どこから捻出すればよいのやら・・・

   イベント情報(私も出店します)

     イベント名 : 私のアイテム手づくり市
     場   所 : アイテムえひめ
     日   時 : 2008年3月30日(日)10:00~15:00



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 露天風呂からの風景 | トップ | 五月人形量産 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですよ (中島)
2008-03-20 20:38:01
大分での温泉三昧とってもうらやましいですよ。
お人形、楽しみ楽しみ。

いつ頃出来るんでしょうか。
返信する
3月末と4月末です。 (日和)
2008-03-21 10:17:56
中島様
大分は温泉が多くて良かったです。
2日目はずっと雨でしたが・・・。
ところで、パグちゃんですがお香立てと鯉のぼりパグの一部は3月末に焼きあがる予定です。
黒パグちゃんの鯉のぼり、クマにまたがるパグや五月人形は4月末になります。
焼けたらブログでUPしますのでまたご覧くださいませ。
返信する
こんにちは (みいパパ)
2008-03-21 12:28:03
大分は別府温泉ですかね?いいですねぇ・・・
当方19日の朝から体調を崩していましたが
だいぶ良くなりました・・・
(ウイルス性の嘔吐下痢&発熱)
明日は、みいちゃんのヤマハの発表会なので
ビデオカメラ&三脚を手に出動しなければ
なりませんので今日までゆっくり休養しており
ます。
返信する
大変でしたね (日和)
2008-03-21 19:38:51
みいぱぱ様
こんばんは。
嘔吐下痢だったそうで大変でしたね。
お大事になさってください。
大分から戻り、早速制作開始です。
4月半ばに制作すれば5月5日までには焼けるので
これから急いで新作に取り掛かります。
返信する

コメントを投稿

陶人形制作中」カテゴリの最新記事