陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

顔のみ

2013-07-26 | パグ人形
今日はスマホピアス顔のみと


シェーパグはピンクの花付きでとのことでお作りし、
オーダー分で只今乾燥中です。
この後、ニス塗りしてイヤホンジャック用のパーツを埋め込んで完成です。



このパグの頭の上には凄いものが乗ってるのですがお見せできないのが残念。
お渡し完了したら公開します


WEB SHOP 
ひなた陶工房
  

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型利用 | トップ | 修行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tomoko)
2013-07-26 23:23:56
可愛い~♪可愛すぎる~♪
お花のイメージも ぴったりです(≧▽≦)
ありがとうございます。
もう少しですねぇ~楽しみ~(*^_^*)
返信する
完成しました。 (日和)
2013-07-27 21:57:24
Tomoko様
できましたよ~
明日のお昼までイヤホンジャックのパーツを
接着剤で乾燥固定すれば発送できます。
装着してこうしたほうが良いという
ご意見・ご要望があれば
是非お聞かせ下さいね。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事