陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

21種類のお雛様

2013-02-10 | 陶人形完成
WEB SHOPにパグ雛に続いて
カテゴリー「季節の陶器・磁器人形」に21種類のお雛様アップしました。




自宅もお雛様飾りました。


パグキャラバン公式ブログへ
     
クリックするとパグキャラバンブログに飛びます。


WEB SHOP 
ひなた陶工房
   
WEB SHOP更新しました。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューパグシーサー完成 | トップ | 撥水剤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりはやし)
2013-02-13 08:28:29
段飾りもいいですが、パネルになったお内裏様と3人官女もいいですね。
場所取らないし・・・・・。
これ次年度、お雛様作りの時お願いしまする!(人間で 笑
返信する
来年用 (日和)
2013-02-13 22:17:20
もりはやし様
よかったらパネルのお雛様そのままお渡ししますよ
このシリーズはお内裏様、お雛様バージョン、プラス三人官女バージョン、プラス五人囃子バージョン、立雛バージョンがありましたが、私の手元に残っているのはこの三人官女までと、立雛タイプがあります。
写真が残っていたら今度お見せしますね。
返信する

コメントを投稿

陶人形完成」カテゴリの最新記事