陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

虫取り網制作

2013-08-02 | パグ人形
最近、陶土で制作せず、
細工ばかりしているような気がします。
今日は虫取り網制作。
竹串に針金を巻いて寒冷紗を糸で縫いつけて完成しました。



試作に1時間、5セット作るのに2時間かかりましたが、
最初の試作に比べたら見栄えが良くなりました。


WEB SHOPは明日土曜日にアップします。時間は未定です。
今回スマホピアスはアップしません。
フォーンパグ制作特訓中のため



ツイン印鑑入れの郵便バックに名前入れは
本気君と紅葉ちゃんでした。



豆パグ雛は2セット送り完了し、
今回は偶然にも2セットともにお内裏様がフォーンでお雛様が黒パグとオーダー頂きました。
豆パグ雛は組み合わせはいろいろ出来ますので言って頂いたらお作りいたします。



業務連絡です。
パグキャラバンの時にオーダー頂いていた
黒パグハニーちゃんの門松・獅子セット完成しました。

以前、お伺いしていたメールアドレスに7/29メールしましたが、
もし届いていないようでしたら恐れ入りますが
このブログ左上のメッセージを送るから
メールアドレスを送って頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。


WEB SHOP 
ひなた陶工房
   
更新しました。 


にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEB SHOP準備中 | トップ | お好み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事