陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

一足お先に海開き

2009-04-11 | パグ人形
ここのところ暖かいというか暑い日が続いてますので
一足先にパグとフレンチブルドッグを泳がせてみました。
正面からだと何をしているのかわからない

後ろ姿なら浮輪で泳いでいるのがお分かりかと。
バタ足してます



今日のポイントはこのスイムキャップのひまわりです。
キュートでしょ。

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
    ↑       ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道後温泉へ | トップ | 良縁グッズ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりぽっぽ)
2009-04-11 20:36:51
スイムキャップ、可愛いわ~!
後ろ足も肉球がカワユ過ぎですよ~
足と手をバタバタして、犬かきしてるんでしょうね。
前から見ても、後ろから見ても、
最高です!

返信する
ご無沙汰です・・・ (sabu&dai)
2009-04-11 21:03:15
ほんと、何日ぶりかにPC触りました・・・
このスイムキャップを見て、清水アキラさんの橋幸夫さんのメキシカンロックのものまねを
思い出して大笑いしてしまいました(爆)
↑ご存知ですかぁ??
夏バージョン、出来上がってきましたね。
さぶは、上手に泳ぎますよ~
牛は・・・水の中で銅像に変身します。(笑)
返信する
Unknown (さこ)
2009-04-11 22:23:38
キャハハハ、めちゃくちゃかわいい。
後ろ姿に惹かれますよ。
もう、駄目ですよ。破産してしまいます。
って。私の勝手ですが

大吉はお水の中では固まってます。
返信する
そうでした。 (日和)
2009-04-12 09:05:59
もりぽっぽ様
パグもフレンチブルドッグも
イヌということを忘れてました。
イヌだから浮輪はいらなかったかもですね。
今日のポイントはスイムキャップのひまわりです。
2ワンとも似合ってるでしょ。
返信する
ど真ん中です。 (日和)
2009-04-12 09:11:56
sabu&dai様
もう、清水アキラさんのメキシカンロック
知ってますよ。
あの光景が頭に残ってたのか
すぐ作れました
サブくんは水遊び好きで
上手にイヌかきしてましたよね。
大くんは水の中では大人しかった。
また、面白写真送って下さい
返信する
後ろの方が (日和)
2009-04-12 09:17:28
さこ様
後ろからだと浮輪でバタ足が
分かると思います。
前は顔が大きくて何をしているか分かりませんが。
大吉君は水で固まる派でしたか。
イヌかきはできないんですかね?
返信する
今年の予定。 (なっちゃん)
2009-04-13 09:10:35
キャ~。パグちゃんが大好きな向日葵付けてる~。ご予約できるなら、したいです。
なっちゃん的な、今年の予定。
6月・・・「浮き輪パグ」・「焼餅パグ」
8月・・・「長寿パグ」
10月・・「ミニ七福神パグ(置きタイプ)」
12月・・「獅子舞パグ」
・・・を、お迎えに行きたいと、思っています。宜しくお願いします。
途中、またまた可愛いパグちゃんが誕生したら・・・と、冷や冷やしながら、楽しみにしてます。頑張って、お小遣い貯めておきますね。
返信する
そういえば (日和)
2009-04-13 20:26:15
なっちゃん様
そういえばなっちゃんさんは赤い向日葵
好きだったんですよね。
パグの水着の色がまだ決まってないんですね。
スクール水着になるかな?
ご注文品頭の中に入れておきます。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事