陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

三日で80

2009-11-23 | 陶人形制作中
目標3日で80虎を作る予定が
60に終わりました
また、今週末80作って虎は終了かな~。

虎作っていて、ちょっと思いついたので
パグに鬼のお面を被らせのパンツをはかせました。

あとは・・・豆を入れてくださ~い

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
    ↑       ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パグ雛の種類その2 | トップ | 怪しげ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいゆ)
2009-11-23 22:24:38
なんだか・・・
パグ・・・と、言うキャラが日和さんの妄想を
いろんな方向にかえているんですね(笑
この前のコメントで、おふざけせずにおひな様を制作している・・・って
思わず笑ってしまいました。
で、節分パグ!!!
鬼のおめんも怖い顔してるはずなんだけど・・・パグにあってるのよね~
返信する
Unknown (のあまま)
2009-11-23 23:13:37
あはは。
今度は節分パグですね!
ほんといろんな形になっていくんだもの。
その発想すごい!
返信する
働き者 (日和)
2009-11-24 08:24:32
あいゆ様
この間パグコレを見に来て下さった作家さんが、
「パグちゃん何でもしてくれてよく働くね~。」って言ってたの思い出しました
笑わせてくれるから作るほうもいろいろ試してみたくなります。
返信する
節分 (日和)
2009-11-24 08:27:14
のあまま様
パグちゃんも節分になりました。
怖い鬼のお面もパグに被せれば
プッと噴出してしまします
持っているマスにも福が来るように
「福」と書きます。
返信する
初コメント (えいこ)
2009-11-24 10:04:35
どきどきしながら入力

返信する
そんなに (日和)
2009-11-24 20:19:17
えいこ様
そんなにドキドキしましたか。
すんなりできたでしょ
またコメント待ってますよ。
返信する

コメントを投稿

陶人形制作中」カテゴリの最新記事