陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

たまには

2010-04-11 | パグ人形
いつも見て、置いて楽しむ人形ばかり作っているので
たまには実用的なものも作ってみるか~とシャチハタ入れです。
玄関の下駄箱の上に置いておくと便利かな・・・

後ろはこんな感じです。
お花をちりばめてます。


ピンクの花と

ブルーの花の2種類あります。
このパグちゃんか肩から掛けているものは黒の郵便バックです。

そして明日は久しぶりに人形作りはお休みして美容師さんと山へ
山菜の買い出しに行ってきます。
それなのに天気が悪いのですよ

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
   ↑          ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窮屈 | トップ | 世界三大珍味? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山って・・・ (アズキ)
2010-04-11 20:47:44
こっちの方かしら?(笑)
あのね、パグコレのバナー作ったから
いるならとって帰ってね
返信する
あっちの山 (日和)
2010-04-11 21:11:41
アズキ様
R56のあっちの山です。
早速バーナー貼ったよ。
返信する
バーナーは・・ (アズキ)
2010-04-11 21:38:29
熱いです

バナーだよー(笑)
返信する
あっちゃー (日和)
2010-04-12 07:55:58
アズキ様
本当だ~。
アズキさんのブログコメもアツアツのバーナーって入れてしまったよ
返信する
Unknown (さこ)
2010-04-12 15:20:03
バーナーで焼かれてはいけません。
はんこ入れ一個予約。黒パグあります?
返信する
Unknown (sabu&dai)
2010-04-12 17:53:41
うわぁ・・・またパグコレ開催しはるんですね
行きたい・・・行きたいよぉ
しかし、今年もまた母達が、三瓶へあじを食べに行きたいと希望を申しておりますので、夏にまた行くかもしれません
もし行くことが決定しましたら、パグコレの前にお店へ顔出しに行きます!
このハンコ入れ、最高
確かに玄関に置いておくと便利!
今度お邪魔する時に、あるかしらっ
返信する
デスクワーク (日和)
2010-04-12 20:25:44
さこ様
バーナーはいけませんね
このハンコ入れ自分家にあったらいいなと作ってみました。
黒パグもこれから作りますのでお待ちくださいね
返信する
オリジナル (日和)
2010-04-12 20:30:29
sabu&dai様
夏、またこちらに遊びに来られますか。
楽しみです
アジは美味しいですからね。
私はお刺身が好きです。
ハンコ入れ3おやじオリジナルで夏までに作っておきますよ。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事