北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

どこもかしこも 春ですね~

2013年04月23日 11時38分28秒 | チロ&ロッキー
早朝  3.3度     現在     気温 13.2度




am 5:00 今日は   の予報のはずですが この怪しい  は 

しかし 一気に春が来た心地のぽかぽか陽気です。 

明日からまた崩れそう




太陽の恵みに ありがとう と 一気咲きのクロッカス 

ひっそりと咲く スノードロップ   

これから咲き誇る 紫のクロッカス  前庭に春がやって来ました。




朝日を浴びるチロちゃんにも 春がやって来ました。 

何やら ロッキーにモーションかけています。



老体に鞭打ち 応えるロッキー 「 僕 疲れるから 寝技でね 」 

この2頭も 太陽の恵みで 仲良く遊び出しました 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪春なのに~ | トップ | ルルちゃんがぁ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2013-04-23 14:42:53
わぁ~~13℃ でも この浮かれ気分が
老体にはひびくのよ
可愛い花が 咲き出して アスファルトが見えてるね・
チロちゃんも春が来たぁ~~と嬉しそう
でも 気になる おかんですね
返信する
おかんは? (どらさんへ)
2013-04-23 16:21:21
おかん 大丈夫でしょうか?
心配です 

この暖かさで一気に春がやってきました。
心も ウキウキですが 気を引き締めなくちゃね。
小花達も少しずつ咲き出し来ました。
返信する
Unknown (BB)
2013-04-23 19:35:03
わぁ~~! こっちも紫の花が!
このスノードロップってかわいいね。
今日ね,北海道物産展を 郵便局の前でやっていたので とろろこぶを買いました。
「奥さん、色が白いけれど,北海道のひと?」
なんて言われちゃった。
ジジが「犬が北海道犬です!」ってなぜ言わない!
色白ってほめられたくらいで,ひっくり返るな!
とおこられました。
チロちゃんのように、かかぁ~殿下になりたいわ~!
返信する
Unknown (フーカママ)
2013-04-24 08:36:39
我が家もクロッカスが咲いて、水仙ももうすぐ。
何時も春が来るのはママさんの所と同じような感じですね。

お日様の恵みはワンコにも嬉しいね。
返信する
お腹抱えちゃいました~ (BB様へ)
2013-04-24 18:02:55
北海道物産展があったのですか?
美味しいですよ
北海道人って 素直で正直者ですよ  
営業科白ではないから 安心してね。 一度お会いしたいです 

JJ様の焼きもちですよ  
まんざらでもないお顔が浮かびます。
返信する
季節は同じ (フーカママ様へ)
2013-04-24 18:14:21
今は冷たい  です。
ヴァルトの四季が丁度 ここと同じくらいなのですものね
でも冬は気温が少し高いで 良いなぁ~と

水仙はね 雪解けが遅れた分 今2~3cmくらいに伸びて来ました。
返信する

チロ&ロッキー」カテゴリの最新記事