北海道犬仲良し母・娘 & 紅 ママ

母「白綾華」(故R2.5.20)娘「紅葉(くれは)」
(故R3.12.2)・「菊優華」・猫のルル
保護猫2匹の日常。

菊優華13歳になりました。

2024年09月09日 09時17分04秒 | 菊優華&飛翔

早朝  15.6℃    現在    弱い北風 気温 23.7℃

 

ここ数日 ヒンヤリした朝の冷え込み やっぱり秋だねぇ~と

しかし 日中は30℃目前 晴天が続いています。 

 

《 菊ちゃん お誕生日おめでとう  》

涼しくなり 元気復活の菊優華。

北海道犬 菊優華は 暑さにとても弱く 「日陰の女」とでも言いましょうか?

年々日差しが天敵となりました。

両目も白内障が進み日差しと風から 眩しさと目やにが出、

鼻鏡も日差しアレルギーが・・・ボコボコ隆起・・・少し治って来ています

運動は朝晩の薄暗さと気温が 一番体調に良いようです。

 

今朝は運動後 係留  お父さんとお母さんと記念写真を撮りました。

  

お父さんも菊も 緊張してるの?・・・実は触れないのです

そばで写真撮れるなんて どちらも年を重ねたのでしょうね

菊上手にポーズできてエライ!!   次はお母さんとだね!

     

   

やっぱり~ 始まりました。  菊にちょっと優しい声掛けすると お調子者

  

迷カメラマンもブレブレ

 

胴胎犬「飛翔」 元気ですか?

お誕生日おめでとう!

一歳になり10月恵庭支部展時

菊が一目散で係留されている飛翔に会いに行きました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月(長月)2日 | トップ | 秋はかけあしでやって来た »
最新の画像もっと見る

菊優華&飛翔」カテゴリの最新記事