French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★まだまだ食べ盛り♪

2018年09月15日 21時15分43秒 | 僕のつぶやき♪

秋の長雨の中、父と一緒に上海楼さんへ。
今家の中で自称「違いのわかる男」と
主張する父の忠雄ちゃん!

このグルメであろう父に僕のイチオシである
ニラ炒めラーメンと餃子を味わってもらった。
大きく口を開け、シャッキシャキのニラ炒め、
そして、麺を静かにすすり、スープを味わう♬
麺をすする時に絡んだスープを服に飛ばすのが
忠雄ちゃんらしい食べ方で笑ってしまった(笑)
僕は気になっていたみそラーメンをチョイス。
は〜、しあわせ。みそラーメン、オススメです!
まだまだ親子揃って食べ盛り☆彡
スープを最後まで飲みほして完食です。
もー、2人ともお腹パンパン(笑)

父がニコニコしながら
「貴史!美味しかったね」と・・・。
親父、ありがとん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿