French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

☆静岡まつりだよ~☆わっしょい!

2010年04月04日 12時04分35秒 | 僕のつぶやき♪

静岡まつりだ~

  わっしょい わっしょい

みなさま~

静岡まつりでございます

              こんな様子で~す

        

開店前にプラプラとおまつりを満喫~

数年前まで静岡まつりにくる人がへったな~と思っていましたが

最近は家族連れやヤングマンがけっこう多いです

そして僕の好きなバナナチョコレート

久々に食べようと屋台のお店にレッツ・ゴ~  

            最近はこんな感じに変身~

          

カラフルなお店になってる~

ただ 衝撃的な事が・・・

価格が250円    びっくらこきました

ということで写真を1枚撮ってその場からサイナラ~でございます

僕が子供の時代は1本100円だったような・・・

バナナチョコレートちゃん

いつからあなたはそんな高価なものになってしまったの

そんなことをブツブツ言いながら歩く33歳

ある意味、悲しか~です

でも、おまつりは最高でございます

もし、お時間がありましたら静岡まつりに行ってみてはいかがでしょうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿