French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

☆ゆるリラ☆

2010年10月31日 15時43分10秒 | 僕のつぶやき♪

    ゆるリラ    

みなさま~こんにちは

突然ですが、ちょっと質問でございます

質問① 【ルーシーダットン】ってご存じですか

あともう1つ

質問② 【リフレクソロジー】は

ちなみに僕はルーシーダットンは分かりませんでしたがリフレクソロジーは経験済みなので
知っていました

それでは答えといきましょう~

質問①の答え タイの自己整体法  詳しく知りたい方はクリックして下さい

質問②の答え 足の裏や手のマッサージ
                 最近では『リフレ』ってよく耳にしますよね~

このルーシーダットン&リフレクソロジーを体験できるのがゆるリラさんです

最近ではママとベビーと一緒にルーシーダットンができるレッスンや
だっこやおんぶでツライ背中と腰を気持ちよく伸ばしながら赤ちゃんと一緒に筋トレ~

そ・れ・とママ達の交流の場としても一役かってくれます ママ達は悩みが多いですからね

そんな活動をしているゆるリラさん

ブログに詳しい情報がてん盛り~なので良かったら観て下さい


 ☆ゆるリラ☆    ←クリックでご覧頂けま~す

 

健康癒しをお求めの方にはとてもです

ぜひ、この機会に



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝☆ (ゆるリラ)
2010-11-01 01:26:52
とってもわかりやすいです☆
ありがとうございます。
色々とアドバイスを頂き、早速明日から
本格的にママ達とレッスンを始めていきます~
またお店へお邪魔させて頂きますね!
返信する

コメントを投稿