French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

スカウト\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2010年05月11日 13時55分06秒 | 僕のつぶやき♪

ミラコ~な一日

 

みなさま~た・大変でございます

昨日、伯母の用事で東京へ行ってきました  

夕方、伯母と目黒駅で待ち合わせ

目黒駅構内を歩いていると・・・  

ビシッとスーツを着た男性の方が僕の方に寄ってくるではあ~りませんか

そして、僕に

『○○○プロダクションですちょっと今、お時間よろしいでしょうか

と僕に言うのです

これって噂に聞くス・スカウト~ 33歳にしてはじめての出来事

渋谷、新宿、原宿に何度行ったことか

声をかけられるのはお年寄りのおじいちゃま&おばあちゃま~がメイン

主に道聞き地元じゃないから知らないところばかりでした~   ハ~

しか~し 伯母との待ち合わせの時間が迫っていたこともあり

『ちょっとすいません 今、時間がないので なんてかっちょいいお言葉~

そして、僕はその場を立ち去った  

そんなお話でございます

伯母 & 忠雄ちゃん(父) & えっちゃん(母)にスカウトされそうになっちゃったよ~

と自慢げに話をしたら

『あらっそ』 または『よかったね~』それも笑うではあ~りませんか

僕は思いました~ この人たちには無縁の世界だと

でも、今は危険な世の中でございます

多分、こうして人はだまされるんだ~と身を持って体験出来ました

ちょっと嬉しくもありちょっとかなぴー僕の一日でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿