French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

☆つぶやき☆

2009年04月08日 13時59分26秒 | 僕のつぶやき♪
みなさまこんにちは
今日も天気がいいですね~よかよか
こんな日は駿府公園の木の下でおでん&ビールで一杯
その後は木陰で昼寝そして・・・
たまにはのんびりとした日もいいかなって
思う今日この頃でございます
写真の中にもありますが店内のちょっとしたスペースに
雰囲気のある棚を知り合いの雑貨店で購入し飾ってみました
はちみつの場所にあるHONEYも少し自分で手を加えて
作ってみました
何もない時よりも少しだけ良くなったかな~て思います
最近はお店が終わると勉強の為に雑貨店まわりをする日を
つくっています
ちょっとした商品の配置、小物の組み合わせ、ライトのあて方など
小さいことの積み重ねで商品をその場所のスターにしてあげる
とても陳列の奥の深さを感じます
と感じつつ初心者なのでこれからボチボチあそこのお店
こっちのお店のナイスな方法を真似てがんばります
あと、少し当店に興味がありましたら気軽に遊びにきて
下さいね
小さなコップにレモンハニーを入れて待ってま~す
それではみなさま~またお会いしましょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿