French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★父の思い出のジャンバー

2015年11月09日 06時24分00秒 | 僕のつぶやき♪

『バネホックボタンのバネが取れてしまった』
父からなんとかならないかとのSOS
何件かのお店に行ってきました。
お店の方からは
『これは無理だね』『どうかな~?』の返事。
2つある固ダボさえ生地を傷めずに取れれば
なんとかなるのにとネットで調べたら
ニッパーで簡単に取れる方法をゲット
生地を傷めることなく取れました
あとは同じものはないにしても大きさが
近いモノを探してトンカチでトントン
思い出のモノを大切にする父(忠雄ちゃん)。
それになんとか応えようとする息子。
ジャンバー復活の目途が立ってよかった~

ジャンバーが復活しました

父からの『ありがとう~』
この一言がすごく嬉しかった今日この頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿