French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★東北地方太平洋沖地震

2011年03月15日 12時09分22秒 | 僕のつぶやき♪

東北地方太平洋沖地震

 

地震により亡くなられた方にご冥福をお祈り致します。

多くの被災者の方にお見舞いを申し上げます。

東北地方にM9.0の大地震

東北地方に住んでいる僕の知り合いの方と14日(月)の3時【朝方】に

やっと連絡が取れました。

ご家族の方は無事 安心しました

ただ、ご実家のご両親の安否が不明で今だに連絡がつかない状態となっています

状況としては、水などの物資がうまく行きわたっていない事

情報がほとんど入らない事

まだまだ沢山ありますが、本当に大変な状況です

東北に住んでいる後輩の子とも連絡が取れました。

ご家族の方もみな無事とのことです

本当に良かった~

こんなに大変な状況でも強い意志を持ち前向きに行動しています

被災地に救助に行かれている方々、不眠不休で対応されていることに

感謝致します。

僕も自分のできる範囲で協力をさせて頂きます

政府も【国力】をもって

という対応をしています

この非常事態にこそ

助け合いの心、思いやりの心を持ち、復興に向けて日本国民全員で努力をしなければ

ならない時だと強く想います

自分にできる事を一人でも多くの方にお願いしたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿