French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

やってて良かった~♪

2010年10月21日 18時38分36秒 | 僕のつぶやき♪

僕のつぶやき

 

昨日、当店の通販を利用してくれているお客さまから注文の電話が・・・

久々の注文~ うれしか~ & ありがたや~ 

そんなことを思いながら注文品を確認

お客さまから『久々だね~、最近、あまり購入できなくてごめんね~』とのお言葉

話を聞いてみると・・・

お客さまのお子さまがアトピーで悩まれているのですが、とても肌の状態がよくなり

少しのコスメを使う程度で落ち着いてきたとの内容~

当店の商品を使いはじめて1年以上

コツコツとケアをしてくれたことが今回の結果につながったのだと思います

僕としては本当に『うれしか~と思える瞬間です

お店の商品のこと、僕のことを信頼し使い続けてくれたお客さまに感謝

これからも一生懸命 僕でございます   

お店や僕はお客さまに育てられているんだな~ と、改めて感じた1日でした

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿