French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

★【夏場限定】の檸檬蜂蜜が入荷♪

2012年05月18日 13時33分06秒 | 僕のつぶやき♪

   ☆~★~【夏場限定】檸檬(れもん)蜂蜜が入荷しました~★~☆

  京都の老舗!金一商店さんから直接仕入れている蜂蜜(^o^)丿
  暖かくなるこれからの季節にとてもオススメな【檸檬蜂蜜】が入荷しました♪

 《檸檬蜂蜜》350g ¥945
  ●檸檬の果肉と皮が蜂蜜に入っています。
   檸檬のプチプチ感もそのままで歯ざわりもよくさっぱりと上品なお味です。
  ○お湯に入れてホットレモン・冷水でアイスレモン・焼酎のお湯割りに!
   ヨーグルトの中に入れて(サッパリとして美味しいです)・トーストに
     ◆この時期になるとシュフォンケーキに使う方が多いですよ~◆

  この商品が入荷するともうじき夏だな~って感じます
  食欲不振の方やちびっ子にオススメです
        機会がありましたらぜひ!食べてみて下さいね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿