French Soap

人と自然を結ぶアロマテラピー&オーガニックコスメのお店

応援させて頂きます!

2009年03月16日 01時09分38秒 | 僕のつぶやき♪
今日、来て頂いた女性のお客様のお話です。
どこかで当店を聞いて散歩の途中に寄って下さいました
気軽に話しができる方でとても感じがいいお客様という
のが第一印象でした
お店の商品についても興味をもって頂いた様子だったので
僕としても、とても嬉しかったですね
話しの中で、近々抗癌剤治療がはじまるとの事で、少しでも体に
優しい商品を探しに当店に来てくれた事がわかりました。
本当に来て頂いてありがたいと思います

僕は数年前に胃癌で兄を亡くしていることもあって癌と闘われて
いる方に特別な思いを感じてしまいます。
その思いからか心から応援したくなってしまう自分がいます
最近では、いろいろな方がお店に来てくれるようになりました。
9割以上が女性のお客様ですが、話しにくい事も少しずつですが
話してくれるようになってきました。
とても嬉しく思うと同時にもっと頑張らねばと改めて感じます

これは昔、兄から言われたことです
『病人の気持ちは病人が一番よくわかる』
『軽々しくがんばれと言わない事』
今でもこの言葉は僕にとって強烈に残っています
ですから
今日来て頂いたお客様には
いつでも気軽にお店に来て下さいねと声を掛けさせて
貰いました

少しでもお店の商品が困っている方のお役に立てるよう今日から

  さらにがんばっていこうと思いますので、これからも当店をどうか
  よろしくお願いします






最新の画像もっと見る

コメントを投稿