YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

第14回手賀沼エコマラソンに参加してきました

2008年10月26日 | 走る
昨年は参加できなかった手賀沼エコマラソン。
今年はラッキーにも参加申し込みが間に合い(直ぐに定員に達したようです)、参加することができました。

朝8時からRUN友がシートを敷いて待っていて下さるということで、北柏に8時に到着するように自宅を出ました。このときはまさか雨が降るとは思ってもいませんでしたので、傘も持たずに出発しました。しかし、北柏駅を出ると・・・小雨が降っています。思い返してみるとこの大会、当日や前日が雨で足元が悪いことが何度かありました。誰か「雨男」が実行委員にいるのではないでしょうか?

幸いにもスタートの10時には雨も上がりました。スタートから私がスタートラインを越えるまでの時間はなんと8分44秒!!いやすごい人数でした。

フィニッシュ地点までのNETタイムは2時間05分34秒。まぁ、2時間10分を想定しておりましたのでまぁまぁの成績かと思います。



次の大会参加予定は11月16日の「第18回 坂東市いわい将門ハーフマラソン大会」です。東京国際女子マラソンと重なりましたので、応援には行けなくなりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手賀沼エコマラソン (miya)
2008-10-27 06:41:07
こんにちは。

昨日は、お疲れさまでした。

天気予報とは違い、会場に着いたら雨、一時はどうなるかと思いましたが、スタート時には、雨が止んで良かったです。

雨が止んで、蒸し暑い様に感じましたが、設定通りのペースで走れた様で良かったですね。

私の次のレースも、同じ11/16で、上尾です。では、また。
返信する
失礼しました (けーぜ)
2008-10-27 22:01:38
ずっと、とっちゃんが追いついてくれるのを待っていました。
しかし、追いついてもらったら、早いところ切り上げたくなってしまいました。
というわけで、乳首の勝負ができなくてスミマセン(意味不明)。
返信する

コメントを投稿