YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

梅田 さくら ねぎ焼ハイカラ

2006年10月26日 | 昼ごはん
梅田阪急脇の食堂街でかわいいお姉さんに招き入れていただきました。
大阪やからねぎやきやで と言われて、中にお蕎麦の入った「ハイカラ」をオーダーしました。

カウンターに座らせていただきましたが、焼き方の妙技には大変感心いたしました。
できあがりはまるで大きなどら焼きのようではありませんか。

へらで切ると、中にそばやネギの入っていることが確認できます。


「ネギ焼きハイカラ」1,150円でしたが、もっと出してもよいくらい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿