YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (un giorno)
2014-10-19 00:04:29
沢山upされていてびっくりしました。
お~お、パンパス畑!
広い公園ですね。観覧車に乗ってみたいです。
返信する
海浜公園 (ワンワン)
2014-10-21 07:37:05
秋の海浜公園もいいですね。
私は、母と春のネモフィラの丘を見に行きました。
http://blogs.yahoo.co.jp/juuitiya11/24891343.html
返信する
頑張っております (Totchang)
2014-10-21 18:04:53
un giorno さんが目標を毎日更新においているらしいので、私もそこそこの更新をしようと思った次第です。とにかく撮って話題を提供できるように頑張ります。
返信する
Unknown (Totchang)
2014-10-21 18:07:44
ワンワンさん、コメントありがとうございます。
海浜公園の春はネモフィラですねぇ。あれも、なかなか難物でして、まだ満足できる写真を撮ることができない状態です。
でも、そのうち数を撮れば1枚位いいのがあるかもしれないと気楽に構えております。
返信する

コメントを投稿