YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

花貫渓谷は時期尚早

2010年11月05日 | 写真
今シーズン最初の紅葉狩りのつもりで、茨城県高萩市の花貫渓谷に出かけてきました。

名古屋からの団体客が来るなど、紅葉で知られた場所なのですが、まだ少し時期が早すぎたようです。

水面に紅葉が写り混むのはまだ先のようです。




葉っぱも青々!
お天気が良かったのが救いです。



吊り橋の正面から




吊り橋の下から




部分的には色づいてきていますが・・・






来週が狙い目でしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の室内楽コンサート in ... | トップ | ZERO EXTREME をwiggleで購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2010-11-07 20:42:18
こんにちは。

写真、きれいですね。
川の流れ、どうやったらそんなに綺麗に撮れるんでしょう?

葉っぱの写真も背景とのマッチ、良いですね。
写真、やりたくなりますね。(*^_^*)
返信する
背景次第 (とっちゃん)
2010-11-07 21:26:58
miyaさん、毎度コメントをありがとうございます。

写真の先生には「背景が8割」と言われております。葉っぱには日が当たり、空が順光になる位置を探して撮りました。

流れはシャッタースピードを遅くしますので、三脚が欠かせません。

会津では紅葉も進んでいるそうです。ぜひご一緒に・・・。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事