YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

映画 ENCHANTED を観た

2008年03月15日 | 映画
3月15日に日本での公開が始まったディズニー映画「魔法にかけられて」を観てきました。
土浦市では字幕スーパーの上映予定がなく、吹き替え番を観てきました。
YouTubeなどにもいろいろ投稿がされているようです。

日本語の吹き替えは歌まで行われており、それがまた上手でした。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミス日本がかすみがうらマラ... | トップ | 筑波山梅林 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画いいよねー (ずぼらっち)
2008-03-16 20:40:56
私わ先日、バンテージポイントを観て来ました。
テンポがあって面白かったです。

この「魔法にかけられて」も観たいと思ってます。
...が春休みで人が多そうー。
空いている映画館しか行きたくないです^^;。
宣伝見る限りお姫様がちょっと老けてる?^^;。
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事