YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

水郷潮来あやめまつり

2009年05月24日 | 写真
水郷潮来あやめまつりが23日から始まりました。
雨模様でしたので、空いているかと思って出かけて参りました。

昨年は6月27日でしたから1ヶ月ほど早く、咲いているアヤメも未だ少なめでした。

雨だというのに、嫁入り御料の道行き行事がありました。この方は埼玉県の女性とそのご両親。



雨の水郷はしっとりした感じでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン土浦ショッピングセンター | トップ | 虹だ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいかずら)
2009-05-27 05:47:51
おはようございます。
花嫁さんきれいですね。
「潮来花嫁さんは船で行く~♪」
昔の歌を思い出しました

雨のなかのアヤメ、風情があっていいですね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事