YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

東京国際女子マラソンを見てきました

2007年11月19日 | 走る
12時の国立競技場は、日射しが強くて朝の寒さが嘘みたいな感じでした。
天候:晴 気温:17.0℃ 湿度:40% と表示されておりました。
(写真はクリックすると大きくなります)

11:40ごろの会場では、トップ選手がウォームアップに余念がない様子でした。



11:54 一般参加選手が入場してきました。手に持った袋にはゼッケンがかかれており、会場で脱いだものを入れておけば、フィニッシュ後に着替え室で返してもらえるのだそうです。



12:10 スタート。このとき私は品の駅前に移動して選手の来るのを待ちかまえていました。その後すぐ移動するためです。
トップ集団がやってきました。速い!



神保町に着いたのは12:34。
トップ通過には間に合いませんでした。
そこで平川門から入り皇居を散策してきました。
本丸の一角で花が咲いているではありませんか。

紅葉と桜 不思議な取り合わせです。


皇居を走るときは夜だと言うこともあり、あまり景色を見てませんが、
毎日新聞社の前も美しく紅葉に彩られていました。


14:05 35Km給水ポイントにスペシャルドリンクが並べられました。
一番手前が31 野口選手のものです。




14:09 野口選手、コスゲイ選手が通過していきました。


次がなかなか来ません。250m以上離れたでしょうか。
14:10 渋井選手が通過しました。


次が尾崎選手。続いて大南選手です。14:14



ばてばてでフィニッシュした選手でも、私が走るよりもず~っと速いんですから。


最後に一般選手の記録を掲示しておきます。


参加の皆さん、お疲れ様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« くわんか なすのミートソース | トップ | 秋の雨引観音、笠間稲荷、御... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋の桜 (けーぜ)
2007-11-22 10:46:51
同日午前中の世田谷246ハーフに行く途中、
駒沢辺りにも桜がポツポツ咲いておりました。
寒かったり暖かかったりだからねー。

コメントを投稿

走る」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

新たな挑戦に向けて (Let's Run With こうめ )
楽しかった11月18日東京国際女子マラソンから10日経って。。。まだ完走記できません(苦笑) 今年も多くの方にたくさんの写真を撮っていただいて、まるでスターになった気分(*^_^*) 送っていただいた写真などを見ているとあっという間に時間は経つし、あの日の事をまとめ...