YOUTH

青春とは人生のある期間ではなく 心の持ちかたを言う
by Samuel Ullman

今日の昼ごはん 『マサラ』

2005年08月03日 | 昼ごはん
カレーのお店『マサラ』は、今年江戸通り沿いの小さなお店から、小伝馬町三丁目交差点を少し入った場所に移転しました。今日の昼ごはんが、移転後初めての訪問です。

以前はカウンターに5人座ればいっぱいだったのですが、現在はカウンターだけで10人、テーブルも2脚置かれています。従業員も1名増加。

メニューのほとんどはサラサラのルーです。私はもっとも星の数が少ない(辛くない)サーデンとトマトのカレー950円を選択。ご飯は大目、普通、少なめから選択できるとのことで、私は少なめにしてもらいました。

お客は次々に来ます。ママの話しぶりを耳にしていると大半は固定客のようです。


キンキンに冷えたお店を出るとムッとする暑さ。一気に汗が噴出しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿