としくんのテニス日記

40代からのテニス

はなくじら

2018-09-27 12:54:53 | いろいろ

福島のおでん屋さん、はなくじらに連れて行ってもらいました。

あっ、大阪の福島ね😁

年中おでんが楽しめて、連日お客さんが押し寄せる人気店。

甘〜い出汁が美味しくて、よくシュンだ大根は絶品😋

変わりダネも豊富で、湯葉だとか、生麩だとか、カイワレだとか。

巾着の中に葱がたっぷりの、ねぎ袋も美味しいな。

寒い季節になると、牡蠣とか春菊もおススメなんだって😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2018-09-27 17:20:59
福島はいい店が多いですね。
ここも是非行ってみたいです。
これからの季節はおでんですからね。
返信する
福島 (とし)
2018-09-27 17:39:39
福島界隈は、楽しそうなお店がいっぱいありますよね!
梅田から近くて便利なところもいいです。
返信する

コメントを投稿