としくんのテニス日記

40代からのテニス

49張り目

2011-09-26 20:20:57 | ホームストリンガー

先週、試合前夜に練習をしていたら、Cちゃんのガットが切れてしまったので、翌朝の試合に間に合うように張り上げました。

試合を応援していたら、Cちゃんから「最初のゲームから使ってますよ。いい感じに張ってくれてありがとう。」と言ってもらいました。よかった

Nちゃんとのペアで準優勝。しっかりとしたテニスで、ペアの意気もピッタリなので、次回は間違いなく優勝ですね。

ラケット    WILSON K PRO OPEN

ストリング   Babolat Powergy 130

テンション   53Lbs



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうそろそろ ( rokumama)
2011-09-26 21:12:32
Cちゃんの張人ありがとうございまし(^o^
もうそろそろ~ハローカップでハロー子がタイトルを取らないと(--;)
春は頑張ってもらいましょう(*^^*)

自分たちは~二勝めざしましょう
そのためには~練習 ですたね
4567
返信する
期待しています (とし)
2011-09-27 13:00:19
すぐに試合でも使ってくれて、張った方としてもやりがいを感じています。
NちゃんとCちゃんとのペアなら次は優勝できそうな気がします!
僕たちもガンバらなければね。
練習よろしくお願いしま~す
返信する

コメントを投稿