としくんのテニス日記

40代からのテニス

またきちゃった

2018-08-26 17:46:48 | いろいろ

持病の大腸からの出血。

突然やってくるから、厄介なんだなぁ😅

今日もいきなり出血し、そのまま入院となりました。

といっても、絶飲食で安静にしておくだけなんだけどね。

ここのところ、仕事がバタバタしていたし、遊ぶことにも一生懸命だったから、ちょっとは体を休めなさいということかな😁

それにしても、出血するのは決まって日曜日の午前中💦

日曜日でも、山登りしてたりテニスしてるときは、すこぶる快調なのにね。

気の持ちようなのかなぁ。

しばらくはブログの更新もお休みしまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネッティワールド)
2018-09-06 16:36:07
突然の出血、それも日曜日の午前中
不思議な症状ですが 気になりますね。

お大事にしてくださいね。
返信する
出血 (とし)
2018-09-06 22:40:13
ご心配をおかけしました。
持病となかよくつきあいながら、人生を楽しんでいけたらなって思っています😁
返信する

コメントを投稿