としくんのテニス日記

40代からのテニス

8/7の想い出

2012-08-09 17:57:03 | いろいろ

8月7日に海に行ったときの記録です。

海に行く計画を立ててくれたのは、この3人。

テニス大好き3人娘。

若い娘が来るとオジサン世代は張り切るもので、

お友達がキャンピングトレーラーを波打ち際まで引っ張ってきてくれました。

これ、本当に快適です。

室内はクーラーでギンギンに冷えてるし、シャワー、トイレ、冷蔵庫、電子レンジと至れり尽くせり。

ボディにガスコンロを取り付けると、

お手軽にBBQもできちゃいます。

自称BBQの達人さんも駆けつけてくれたので、調理も全部やってもらっちゃった。

砂浜では、ビーチボールでバレーなんかをする光景をよく見かけますが、

このメンバーは、テニスラケットとボールを引っ張り出してきてボレーボレー。やっぱり、テニス大好きですね。

コントロールが悪いと、ボールが海の中に入っちゃうので、みんな真剣。

息子も何やらアクロバティックな技に一生懸命取り組んでました

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿