としくんのテニス日記

40代からのテニス

8/8の想い出

2012-08-09 18:43:54 | いろいろ

8/8に釣りに行ったときの記録です。

 いつもボートをだしてくれるお友達が、会社の同僚にも声をかけてくれて、2隻での釣り。

お2人とも休日ではないので、早朝から会社の始業時間までの釣り。ありがとうございます

初心者が多いので、サビキ仕掛けでのアジ釣り。

こちらは、女子大生グループ。

音楽をガンガン鳴らして早朝からテンションがメッチャ高い

魚も若い娘に寄り付くのか、こちらの船の竿ばかりがしなって、キャッキャッと賑やか。

同じ仕掛けを付けてるのに、Nちゃんばかりたくさん釣れたんだって。不思議だね。

そのうち我が家の乗ったボートも釣れだした。

こちらで調子がよかったのが、息子。

最初の1匹を記念撮影。

早起きしてコンタクトが入らなかったとのことで、珍しいメガネ姿。

得意顔である

5本の針に全部かかってるなんてこともあってご満悦。

僕はというと、終了5分前にやっと釣れました

釣った魚はたくさんあったけど、

炭火で焼いたらみんなぺロリとたいらげました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿