somecyanきときと日記

地元情報や社会状勢に対する提案・クドキそして日々の活動を徒然に書きとどめます。

星稜高校選抜初のベスト4進出を果たした

2024-03-28 18:35:00 | 日記
石川県の本日最大ニュースは星稜高校が県勢初の選抜高校野球ベスト4進出である。(写真1・2・3・4)
徳島の阿南光を5対0で破っての快挙だから素晴らしい。
地元局は全てトップで報道しているから優勝に向けて頑張ってもらいたい。
夏の大会では多分決勝まで進んでいる思う。
現在の山下監督の父親が監督の時だったと思うが正確には分からない。
星稜は箕島高校との戦いなど有名な試合が多すぎるので記憶がおぼつかない。4枚目の写真はパソコンのベスト4進出画面を撮っていたら突然マイクロソフト画面に替わり電源が切れないアクシデントになった。
画面には解決するには0101から始まるフリーダイヤルへTELして下さいと表示されたので怪しいと思い息子の嫁に助けてもらい電源を切ることが出来て正常になった。 年寄りは変だと思ったら家族に相談が一番である。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古新聞は古紙回収業者に出す... | トップ | ケンミンショー特番マスずし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事