Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

国内中波BCL(南海放送 その3)

2009-01-07 20:14:43 | BCL(国内中波)

 本日2通目の紹介は,南海放送の冬バージョンです。

秋バージョンを入手した途端に冬バージョンが出たとの情報がありましたので

度々ですが,またレポートだして入手しました。

このぶんだと春バージョン,夏バージョンも出す予定でしょうね。

キャラデザインですが,ここまでメインのデザインなら許せてしまいますね。 

 

南海放送(冬バージョン)

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当Blogへの投稿有難うございました。 (ひろむりん)
2009-01-08 00:57:36
toshiki 様、こんばんは。

「RNB 南海放送」様の冬バージョンQSLのGetおめでとうございます。このシリーズのキャラにもだんだんと慣れてきて愛くるしささえ感じてきている私はおかしいのでしょうか?(笑)次のバージョンにも期待したいと思います。では、失礼致します。
返信する
同感です。 (toshiki)
2009-01-08 01:06:03
私も同感です。本来はキャラクターをベリデザインに採用するのは,反対なのですが,南海放送のようにここまで全面に変キャラ?を採用してくると不思議なことにむしろ親しみさえ覚え始めています。(笑)
返信する
ウィット君が (momo)
2009-02-17 22:48:04
未確認情報ですが、
次期作・春版では2匹出てくるそうです。
返信する

コメントを投稿