Toshikiの趣味の部屋

toshikiのきまぐれな趣味の部屋
(料理,旅行,BCL)

KBS World Radioの受信

2009-01-28 19:25:40 | BCL(海外日本語放送)

昨日,KBSワールドラジオより返信ありました。年末にRep出したものの返信で

丁度,一ヶ月で返信です。なんと12/26の玄界灘に立つ虹で紹介されたとの

コメントがあり,笹姫とヒョン様のサイン入りでした。

しかし,。。。。残念ながら聞き逃しました。

この番組は結構聴いているのですが,聞き逃したのが残念でなりません。

事前にわかっていれば間違いなく聴いたでしょうが,1ヵ月後となった今となっては,

どうしようもありませんね。早速リベンジで投稿してみようと思っています。

    

  強烈なデザインですね(笑)

    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笹姫様に感謝 (猫坂)
2009-01-28 20:34:38
toshikiさん こんばんは。
実は本日私にも、同じベリカードきました。
私は遅れること2週間後の
1月9日に読まれました。
笹姫に読まれました。
私も当日聞き逃してたのですが、
某DXerさんからメール貰って
あわてて聞きました(^^ゞ
返信する
羨ましい (toshiki)
2009-01-28 21:55:35
猫坂さんも笹姫さんに読まれたとのこと。
羨ましいです。次回からはこまめにチェックしていこうと思ってます。まずリベンジでお便りだしてみます。
返信する
私も返信頂きました。 (ひろむりん)
2009-01-29 08:26:11
toshiki 様、おはようございます。

昨日、私も返信を頂きました。私は仕事柄平日の休みが多く、シフトの関係で月曜日の放送の受信が多くなります。お便りを読んでいただけるのも月曜日が多いです。なかなかタイミングよく自分のお便りが読まれている時に受信というのは難しいですが、放送後少しの期間ならインターネットから番組を聴きなおせますので助かる事もありました。では、またコメントいたしますね!
返信する
こんばんは (toshiki)
2009-01-29 21:17:50
ひろむりんさん,こんばんは。
確かに1週間くらいでしたら後日でもネットで聴けますね。受信状態が悪いときはそっちで聴いています。
返信する
いただき~ (猫坂)
2009-01-30 19:48:19
toshikiさん こんばんは!
0999と1000カウント
頂きました!(^-^)
Hi失礼しました。
返信する
こんばんは (toshiki)
2009-01-30 20:40:33
猫坂さん,こんばんは。
キリ番ゲットおめでとうございます。
自分で踏まなくてよかったです(笑)
返信する

コメントを投稿