【期間延長】サイクリング練習日記・伝言板・掲示板・落書き

佐渡島もオアフ島も一周しましたが、次は何?の練習日記【いつでも最終号】

2013年04月22日 (月) 午後の散歩

2013-04-22 17:21:46 | 花や街や風景
隣の町会のある御宅

ツツジがきれいです

この3色が

気に入りました

お庭で

お茶まで頂いてしましました

近くには

藤の花もあった

家に戻り
急いで
裏山に出かける

山にも藤の花があるが
樹々に囲まれている

桜も終わり
緑の葉も

これから変わっていくのだろう

先日目にした

ギンランを再度探しに
周りにはまだいくつかあるので
花が咲き揃ったら
今一度言ってみることに

同じく先日見つけた
ヒメハギを

もう一度
数株しか見つけられないが
可愛い花です

今までは歩いていただけだったが
こうして花を探すのも楽しいものです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年04月21日 (日) 冬... | トップ | 2013年04月27日 (土) 午... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seeちゃん)
2013-04-22 18:00:27
お久しぶりです。

昨日は、せっかくの滝桜が雪の中とか・・・

福島の叔父からの電話でした。

昔はだれでも入れたんです。

今や観光地・・・なかなかたやすくそばに行けなくなりました。

この変な天候いつまで続くんでしょう!

八王子も春爛漫・・・ですね。

今、パソコンでDVDのダビングや、集めた写真を音楽も追加してDVDメーカーで作成してます。

まだまだパソコンは奥が深いです。楽しいですし・・・

お向かいの私の相棒は、指を骨折したとか・・・

ドジ子です
ハワイ繋がり (愚島)
2013-04-22 21:15:09
seeちゃん・・・こんばんは!
寺子屋では皆さんホームページ作りに挑戦中です
ネットに公開しなくても、旅行記などをホームページの手法でCDやDVDに作成するためです
面白そうでしょう?
今日はハワイ繋がりの方からのメールが2通
ブログが1件
なにやらHawaiiDAYでした

コメントを投稿

花や街や風景」カテゴリの最新記事